LELO SORAYA Wave Rabbit Vibrator: First Impression Review

LELO SORAYA ウェーブ ラビット バイブレーター:ファーストインプレッションレビュー

長所: 別世界の G スポット オーガズムをもたらします
短所: 両親との同居には不向き
ユニークな点: ウェーブテクノロジーにより、クリトリスとGスポットを直接組み合わせて刺激します。

詳細は下記全文にて ソラヤウェーブ レビュー!

ソラヤウェーブのレビュー

長所

これは、私の史上最高のオーガズムとして個人史に残るものです。私はこのおもちゃの波(つまむ)テクノロジーに慣れていませんでしたが、G スポット刺激の好みにぴったりであることがわかりました。また、実に多様で、あらゆる種類の刺激 (膣、陰核、アナル、乳首など、あらゆる性感帯) に確実に対応します。

短所

他の大人のおもちゃと同様、万能ではありません。静かなバイブレーターを最優先する場合は、他の目立たない大人のおもちゃから選ぶことができます。しかし、もしあなたの主な優先事項が異常な G スポットの快感であるなら、これは私の新しいお気に入りです。多くの人たちと同じように、私はコンビネーションオーガズムを好むので、ウサギのバイブレーターの大ファンです。ウェーブテクノロジーは私に何度も役に立ちます。

それを使った私の経験

私の古いバイブレーターと比較すると、これは… SF です。それしか説明できません。パッケージからおもちゃを取り出すだけでも贅沢な体験ができます。品質が高く、さらに重要なことに、大きな O を実現しているように感じられます。 SORAYA Waveは、腕に交互に振動するものから、前後に波状の振動が来るものまで、8種類の振動パターンを搭載しています。説明書にはフル充電で2時間使用可能と記載されていますが、まだ充電する必要はありません。

夫と一緒に使った私の体験談

これまでに夫と3回ほど試してみました。それは素晴らしい。最も静かな設定は、クリトリスアームのみが振動する設定です。これは、「こっちに来てください」設定からの素晴らしい変更であると言わざるを得ません。夫は、こんな気持ちにさせてくれる大人のおもちゃを持っていないことが羨ましいと言いました。私たちが一緒にそれを使用しているとき、彼がしなければならないのはそれを私の中に保持するだけで、それが私をオーガズムに導きます。寝室に大人のおもちゃを導入することは、私たちの関係(そして私のオーガズムの頻度)にとって最良のことの1つでした。朝のちょっとしたシャワー中にも使用しましたが、100% 防水であることが確認できました。

今すぐソラヤウェーブを購入してください!

製品仕様

  • 素材: 身体に安全なシリコン、ABS
  • サイズ: 218 x 72 x 46 mm / 8.58 x 2.83 x 1.81インチ
  • 重量: 185 グラム / 0.40 ポンド
  • 挿入可能長さ: 110 mm / 4.3インチ
  • 充電時間: 2 時間
  • ユーザー時間: 2時間
  • スタンバイ:最大90日間
ブログに戻る