The Ultimate Guide to Clitoral and G-Spot Sex Toy Combinations

クリトリスとGスポットの大人のおもちゃの組み合わせに関する究極のガイド

大人のおもちゃがすでにタブーではなかったかのように、複数のおもちゃを同時に使用するという考えは一度も浮かんだことがないかもしれません。

シラグスポット配合

真実は、おもちゃを組み合わせて使用​​すると、喜びが高まり、これまで経験したことのない興奮を発見するのに役立ちます。複合オーガズムは女性のオーガズムの 27% を占めており、クリトリスのみのオーガズムと比較すると僅差で 2 番目です。この数字だけでも、複数の大人のおもちゃを試してみる理由がさらに高まります。

クリトリスおもちゃ

シラ

シラプロダクトアクア

SILA は LELO の最新のクリトリス マッサージャーの 1 つです。これは、SONA と同様のテクノロジーがクリトリスに音波を送信するため、「SONA の小さな兄弟」という造語が付けられました。 SILA は単に「氷山の一角」を振動させるおもちゃと比べて、より多くのクリトリスを刺激するだけでなく、ウォームアップを楽しむ人向けに作られています。必ずしもゴールまでの競争である必要はありません。 SILA は、より強烈で長時間続くオーガズムを生み出すマスターベーションの一種であるエッジングに使用できます。

あなたがゆっくりと官能的な自分を愛するタイプなら、SILA は 8 つの異なる快楽設定を通じて穏やかな波を提供します。座ってリラックスし、潤滑油を塗り、これまでにない感覚を体験してください。

ソナ2

LELO ソナ 2

前述したように、SONA 2 はその強烈なディープな刺激でセックス上級者にも初心者にも有名です。 SILA は徐々に焦らすような快感を求める人向けに設計されているのに対し、SONA 2 は足の指を丸めるようなオーガズムを全身で感じたい人向けに設計されています。クリトリスに刺激を与えるのが好きなら、SONA 2 は失望しません。

SONA 2 には、クルーズ コントロールと呼ばれる独自のテクノロジーも搭載されています。本質的に、おもちゃはクライマックスのために全体の電力の 20% を節約します。どうやって?おもちゃを体に強く押し付けると、その余分な 20% が解放されます。このようにして、他のおもちゃではパワーが低下してしまうのに対し、おもちゃはその強度を維持します。

「Gスポット」おもちゃ

ジジ2

レロ・ジジ 2

GIGI 2 は効果的であると同時に見た目も美しいです。洗練されたデザインは一見シンプルに見えますが、平らな先端は、ほとんどの女性が「G スポット」と呼ぶ、前頭内壁の非常に快感を感じる領域をピンポイントで刺激するために作られています。

そのサイズ (3.7 インチ / 95 mm 挿入可能長さ) は、大人のおもちゃを使い始めたばかりの人や、自分自身を快楽の専門家だと考える人に最適です。クリトリスおもちゃと組み合わせて使用​​するのにも最適なサイズで、指1本で制御できる簡単なインターフェースを備えているため、中断することなくクライマックスを登り続けることができます。

モナウェーブ

モナ波

波に乗る準備をしましょう! MONA Wave には、恋人の指の「こっちに来て」の動きを模倣する特徴的な WaveMotion テクノロジーが含まれています。 Gスポットの快感に自信のある方におすすめの小さな快感メーカーです。

内部に挿入すると GIGI 2 より少し長くなります (5.1 インチ / 130mm) が、同じ使いやすいコントロールが含まれています。そして、この記事で紹介されているすべてのおもちゃと同様、MONA Wave は 100% 防水なので、もう退屈なお風呂やシャワーをすることはありません。

ブログに戻る