TOP 5 BEST LELO VIBRATORS FOR WOMEN

女性向けのベスト 5 LELO バイブレーター

バイブレーターの選び方

それで、あなたは高品質の大人のおもちゃに投資することにしました!次のステップは、それをどのように使用するかを決定することです – 一人でオナニーするのか、相互オナニーするのか、それともパートナーとセックスするのか?また、クリトリス、膣、アナル、または上記すべての組み合わせなど、好みの刺激を覚えておく必要があります。幸いなことに、バイブレーターは、最も用途の広い大人のおもちゃの一部です。

LELO は、さまざまな形の革新的で豪華なプレジャー メーカーとして知られています。私たちはお気に入りの製品をいくつか実際のレビューとともにまとめたので、それらが恩恵を受けた性生活を垣間見ることができます。

ソラヤ2

Gスポットとクリトリスバイブレーター

ソラヤ2

SORAYA 2 は、クリトリスへの刺激と膣への浸透を同時に可能にする組み合わせウサギ型バイブレーターです。ベストセラーになったのにはそれなりの理由があります。

延長された先端、人間工学に基づいた外部刺激装置、非常に柔らかいシリコン、幅広い音響強度を備えており、適切な場所すべてに触れたブレンドされたオーガズムの後に震えるでしょう。

ある顧客はこう言いました。

「1か月前にこれを買ったんですが、言っておきます…私は死んで生き返ったように思います。正直、処女で大人のおもちゃが初めての私にとって、これはかなり怖かったです。オンラインで販売されている製品の種類や範囲が膨大なため、何を購入すればよいのかわかりませんでした。そして、控えめで恥ずかしがり屋で知り合いに尋ねることもできませんでした。何を買えばいいでしょうか…

振動は常軌を逸しています。激しいと言ったら、それは本気で言っています。誓って言うと全身が崩れ落ちましたが、初めて使用した後、お腹の中にいたとき以来、人生で最高の睡眠がとれたのは嘘ではありません。私はこの製品を心からお勧めします…それだけの価値があり、初めての方にもお勧めします…勇気があれば。」

ソラヤ 2 を購入する

エニグマ

デュアル刺激ソニックマッサージャー

謎の箱なしパッケージ

ENIGMA は、「この惑星を離れる」タイプのオーガズムを求めている人向けです。これは、クリトリス全体 (目に見える部分と見えない部分) と G スポットの両方を刺激するように設計された、豪華なデュアル アクション音波マッサージャーです。

高級おもちゃの愛好家として、ENIGMA は私の遊び方を変えてくれました。膣内で「満たされた」と感じながらも、クリトリスへの刺激を通じてオーガズムを感じたい人に最適です。

私から受け取ることも、この顧客から受け取ることもできます。

surly_gurly: 「この蒸し暑いシリコン製の芸術と喜びの傑作…言葉がありません。文字通り、それが終わった後、数分間は話すことができません。これは、私をゼロから宇宙的な、心を消すほどの「YES!」の爆発に導くのにかかる時間よりもはるかに長いです。真剣に言うと、私はこれまでにこのレベルを経験したことがなく、かなり、まあ、経験豊富です。私の唯一の不満は、私が一人でどれほど素晴らしい時間を過ごしているかを家の他の人たちに気づかせないようにしていたために、私の寝具に噛み跡が付いていることです。それを買って、日没に乗って、そして振り返らないでください。」

エニグマを購入する

シラ

ソニッククリトリスマッサージャー

シラプロダクトアクア

時々、私たちは最悪なものを愛することがあります。 SILA は、前戯をエロティックなスローダンスに変える「クリトリス吸引」バイブレーターです。穏やかな波がクリトリスの先端から押し寄せ、激しいフィニッシュまで高まります。より柔らかく、しかしより深い感覚を提供し、外陰部をより多く包み込むために大きな口が含まれています (プロのヒント: 乳首の刺激に使用してください!)。

LELO のブログ製品レビュー担当者、Georgina Forsyth-Read は、これを完璧に指摘しています (駄洒落はご容赦ください):

「SILAの優しくも直接的な感覚が、私を非常に早く絶頂に導きました。クリトリスではあまり強く感じませんでしたが、オーガズム自体は強烈でした。このおもちゃの素晴らしい点は、他のおもちゃとは異なり、動きが強すぎないため、オーガズムを延長し、クライマックスまでおもちゃを使い続けることができることです。」

シラを購入する

ティアニ3

リモコン付きカップルマッサージャー

ティアーニ ハーモニーブラック

冒険好きなカップルの皆さん、TIANI 3 で新しい冒険に出かけてみませんか?遠隔操作装置の片方のアームはあなたの中で振動し(彼もあなたの中にいますが)、もう一方のアームはクリトリスをマッサージします。

TIANI 3 も彼の全長に沿って振動し、あなたを同時にからかい、喜ばせます。 8 つの異なる振動設定があり、リモコンを傾けることで強度を上げることができます。

男性のお客様からは以下のような口コミをいただいております。

TheChocolateTorpedo: 「なんと素晴らしいセクシーなテクノロジーの作品でしょう!私のガールフレンドと私はこの購入をとても楽しんでいます(バレンタインデーに彼女に買ったものです)。最初はリモコンを理解するのが少し面倒ですが、一度理解すると…すごい!雰囲気をコントロールし、彼女が感じていることを感じることがとても楽しくなりました。」

Ro5000: 「彼女はそれが大好きです。彼女は、私が使っていたものがそんなに古臭いものだとは知らなかったと言っていました。」

ティアニ 3 を購入する

ジジ2

Gスポットバイブレーター

レロ・ジジ 2

「震えメーカー」として知られる GIGI 2 には、G スポットをターゲットにする湾曲した平らな先端が含まれています。

匿名のブログ評論家が GIGI 2 の体験を次のように共有しています。

「彼女は指先で私の体をそっとなぞりながら、おもちゃのLELO GIGI 2 のスイッチを入れました。彼女は平らなエッジと最低設定の振動を手に取り、それを私の乳首の上に置き、その間に私にキスをし、私の脚の間を撫で始めました…

彼女はおもちゃを手に取り、とても優しく私の中に挿入し始めました。すごかったです…バイブレーターのヘッドが私のGスポットを押しているのが感じられ、彼女が振動を最高まで上げてゆっくりと私をGIGIの上で揺さぶったのです。 、私は最も強烈な G スポット オーガズムを経験しました。」

ジジ 2 を購入する

すべての人、すべての部分、すべての場所に適したものがあります。

お気に入りのまとめをまたすぐにお届けします。それまでは、震えながら前に出てください。

女性向けの大人のおもちゃを購入する

ブログに戻る